Loading image gallery

Loading image gallery

automotivated:

C7 (by sjoerdtenkate.com)
mechmotivated:

crash—test:

(by Robert Badt)
automotivated:

Liberty Walk Nissan GTR by Dylan King Photography on Flickr.
maako:

at Tokyo Haneda International Airport

どうにもならないことは、忘れることが幸福だ。

ドイツのことわざ (via darylfranz)

Show more details about this post
Show more details about this post

今夜はとても気持ちの良い夜だ。気持ちの良い朝、気持ちの良い夕方、気持ちの良い夜が揃えば、なかなかいい人生だと考えてよい。

寝太郎 on Twitter (via deli-hell-me)

Show more details about this post
Show more details about this post

「人から利用される人は、人から認められたと錯覚します。」テレフォン人生相談の今日の一言怖いなぁ。

junichikoka on Twitter (via deli-hell-me)

Show more details about this post
Show more details about this post

友人が、「お名前をお伺いしてよろしいですか?」と聞いたら、ご老人から「すなおです。変換していただけばマイクを持った火星人に見える漢字がでてきますので、それです」と言われたらしいんだが、 侃 ・・・確かにおっしゃるとおりです。もう火星人にしか見えない。_5ma

Twitter / omoboibotbot (via yellowblog)

Show more details about this post
Show more details about this post

本当に好きな人とは、何も用がない時にこそ無駄に、すごく無駄に一緒にいたいですね

Twitter / はまちや2 (via sui-sou, tez600) (via bigyawn) (via sakuma15) (via hitsuji613) (via choccoto) (via takayas) (via hmcy) (via mitukiii) (via gkojay) (via subdub) (via yellowblog) (via xlheads) (via dannnao) (via tomato-s) (via choccoto) (via rokuroku) (via 13py2) (via highlandvalley)

Show more details about this post
Show more details about this post

ホウレンソウは上司から部下に行う


僕の狭い観測範囲で昔の尊敬する上司とか、
TVのプロフェッショナルや情熱大陸で見た
名プロデューサー、編集者、社長、ディレクターなんかの
共通点なんですが、みんな自分から細かい連絡を取りに行ってるんですね。

立場は上だから黙って報告を受ける側にまわってもいいのに、
自分から毎日進捗を伺いに連絡をとる。
任せたからといってほったらかしにしないんですよね。

それがあまりプレッシャーにならないよう、
ただの雑談に混ぜる人もいますし、
そこからそれとなく問題点を引き出したりするのはやはりうまいです。

なんでそういうやり方にたどり着いたのかわかりませんが、*2

部下は良い状態になるまで絶対報告してこない

という気持ちは僕自身にもすごくよくわかる心理なので、
それを踏まえると、このやり方は見習うところがあると思います。

部下がホウレンソウをしない理由 - teruyastarはかく語りき (via mysmn)

Show more details about this post
Show more details about this post

FinFisher(FinSpy)はイギリスのGamma Internationalにより開発されたスパイウェアですが、現在はドイツの企業がシステムの開発と販売を受け持っています。これは、40種類以上のアンチウイルスソフトの検知をバイパスし、パソコンのウェブカメラに映る映像はすべて録画、マイク音声もすべて録音、そしてキーボードで入力される文字もすべて記録してしまい、さらには外部から通信を傍受したり遮断したりも可能という恐るべきスパイウェアです。Windows・Linux・OS XといったOSのコンピューターだけに限らず、Android・iOS・BlackBerry・Symbian・Windows Mobileといったスマートフォンの通信を傍受することもできます。

FinFisher(FinSpy)がどれだけ恐ろしいスパイウェアかは以下の記事を読めばよく分かります。

アンチウイルスソフトに検知されずあらゆる行動を記録する「FinSpy」 - GIGAZINE

世界中の諜報機関御用達で推定約69億円を売り上げるスパイウェアが誰でも自由にダウンロード可能に - GIGAZINE (via 774rider)

Show more details about this post
Show more details about this post

平野レミ神の名言といえば、生鮮な魚を食べたときに「おいしい!!これ死にたてでしょ!!死にたての魚!!」ってやつ

Twitter / ryosanbot (via valvallow)

Show more details about this post
Show more details about this post

ひとりの松木安太郎ウォッチャーとしてあえて申し上げたい。最近はピン芸人として活躍しがちな松木も、セルジオ越後というツッコミ役を得るとボケが異次元の輝きを放つ、優秀なコンビ芸人でもあるんだということを。

Twitter / @河原あず (via toronei)

Show more details about this post
Show more details about this post
 

1 2 3 4 5  次のページ >

Following...

True Colors, Inc.

No Tumblr, No Life.

 

Close submit section
 
Close ask section
 
Close ask section

Uh Oh - The requested page is not there!

Sorry we could not find it, try visiting the home page.